※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみ
その他の疑問

赤黒い不正出血がここ2週間つづいてます。尿や便をした時にティッシュで…

赤黒い不正出血がここ2週間つづいてます。尿や便をした時にティッシュでふくと、つく程度なんですが、様子を見てはや2週間…体の痛みとかはないのですが…3人目出産してから1か月検診時に、子宮頸癌チェックや、おりものチェックはクリアしています。検診から半年ですが、ちょっと不安になってきています。。婦人科いくべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後子宮頸がん検診やその他卵巣など見てもらいましたが問題なしでした!でもそれから6ヶ月経つ現在、初めて不正出血や腹痛が続くので、来週病院に行ってくる予定です💦
2週間続いているなら、心配ですね、、、。子宮頸がんだけじゃなく他の病気の可能性もあるかもですし、行った方が安心できると思います😥

• ちゃんえみ

ちゃんえみ

コメントありがとうございます!
    やはり、1番は病院がてっとりばやいですよね😅😅病院が嫌いでして😅w私も時間つくって、行ってみたいとおもいます☺ありがとうございます☺☺

• 5月31日