※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
雑談・つぶやき

吐くところないので吐かせてください。毎日毎日寝ぐずり酷い。まぁまだ…

吐くところないので吐かせてください。


毎日毎日寝ぐずり酷い。
まぁまだ夜寝てくれるから助かるけど。
朝寝、昼寝の時 絶対 グズグズ。
眠くてグズっとるけ 寝かしつけても
ギャン泣きされて、やけくそになって
起こして遊んでもギャン泣き。
日中は 1人で苛々するし 旦那帰ってきても
助けてくれんし 余計 苛々する。
期待する方が間違いじゃけど。
もうほんとしんどい。逃げ出したい。
もっと苦労しとるママさんもおる、まだマシ
って思ってもしんどいもんはしんどい。
ストレス発散する方法もないし
愚痴聞いてくれる人もおらんし
頭狂いそう( ̄・ω・ ̄)
ずり這いし始めて放置しとったら
布団からはみ出してギャン泣きするし
それ見よーるだけでも苛々する。
いつもなら可愛いんだけどな…
この性格直したい。
グズグズ言っても苛々せんようにしたい。

コメント

F&Hままん

わかります!😂
娘も4ヵ月のころはよく泣いてました😣
今は10ヵ月で1人遊びもできるように
なり放置しとっても泣かないです。
夜はたまに1人で勝手に寝てるときも
あります!
まだまだ4ヵ月の赤ちゃんは世話が
大変ですよね😣
育児でイライラしない人なんて
いないですよ😤(笑)
育児ストレスや辛さはママたちみんな
通る道じゃから焦らず頑張りましょ💪💕
わたしはだめだと思ったら実家に行ったり
友達といっぱい遊ぶよーにしてます☆

  • R.

    R.

    一人遊びしてくれますが10分、20分だけですぐギャン泣きです😭
    もう少しの辛抱ですよね…頑張ります😭💪
    実家が遠くて車持ってないんで新幹線しかなく、なかなか帰れないのと
    引っ越してきたばかりで近くに友達いないんですよ( ´・ω・`)
    だから、ほんとストレス発散方法がないです←

    • 9月8日