※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
子育て・グッズ

車で子供の暇つぶしにテレビかiPad動画か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

車を購入したのですがオプションで悩んでいます。

2.3時間車に乗る時に子供が飽きてしまいそうなので、後部座席にテレビを付けるか悩んでいます。
子供は1歳2ヶ月です。

ipadに動画をDLして持ち込むという選択肢もあると思いますが、皆さんどうされていますか?
車に乗ってる際の子供の暇つぶし、教えていただきたいです!

コメント

Min.再登録

うちはリアモニター付けました♡⃛ೄ
ほぼ使っていませんが、幼稚園に行き始めた時の愚図りの際、病院で待っている時に重宝してます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

モニター付けていません!1時間ほど乗る時は高確率で寝てしまうので特に今のところ必要だとは感じてません😀
ゆくゆくはタブレットで動画ダウンロードしたものを見せられるようにしようと思ってます☺️

𝚗 ☁️

リアモニターつけてます🙌🏻
HDMI端子をつけてFire stick買ったので車でYouTubeなど見れるようにしました🙆🏻‍♀️
ちょっとぐずった時につけてあげたりするとご機嫌に見てたり、見ながら寝ちゃったり、重宝してます🌷

ままり

タブレットに動画をダウンロードして見せていますよ〜!
値段も抑えられるし取り外して知育アプリも使えるので助かってます!