※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

旦那の会社の上司から「嫁を一生懸命働かせるのは男としてだせぇから」…


旦那の会社の上司から「嫁を一生懸命働かせるのは男としてだせぇから」「男は一生懸命働くもんだから」と言われる旦那😂
「嫁が稼いだ分は嫁が好きに使われせてやるのが男の役目だ」と。

私も働くのが当たり前だと周りからも思われてるし
妊娠してようが何だろうが
働くのが当たり前だと思われてるし😂
家にいるより、働く方がいいけど
私はいつになったらパートで働けるのだろうか😂
ずっと死ぬまで正社員かなー笑

コメント

3人ママ☆

上司の方かっこいいー👏😲

私も共働き当たり前でしょと思われてます😂
同じく家にいるよりも外に出てる方が気分転換にもなるし良いんですが…パートになりたいなとは思います😫でもたぶんずっと正社員なままな気がしてます…😂

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私の給料も半分は支払いとかで消えますと言ったら
    旦那に対してだっせえ男だよなと言い放ってました😂
    正社員でもいいんですが
    楽したいです😂

    • 5月30日
ママりん

「男は一生懸命働いてるから、家事育児は嫁が全部やれ」てロジックにいったら
それこそだせぇですけどね😂
そういかないならカッコいーです😂

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    酒飲みですが、料理したり
    掃除したり色々としてる方です😂
    奥さんも大事にしてる方です😂

    • 5月30日