※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘が昨日の夜からずっと寝ています。熱はないのですが何か病気なんでしょうか?同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

娘が昨日の夜からずっと寝ています。
熱はないのですが何か病気なんでしょうか?
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

19時頃ソファーで寝てしまい、下の子に起こされたので一度起きて歯磨きなどをして
19時半就寝(普段は21時くらい)
8時起床(無理やり起こした。普段は6時から7時起床)
8時半からのプリキュアをぼーっとみて、普段よりたくさん水分を取り、トイレに行ってご飯は普段の1/3ほど食べました。
9時半ごろから今も寝ています。

いつもなら眠くて起こしても30分もすれば元気で午前中は公園で過ごすことが多いです。

コメント

きりん

急に暑くなったり気温差が激しいから、少しバテているのかも?
涼しくして過ごして様子みてあげるといいと思います😊

• りー

りー

ありがとうございます。
    今日は一日寝るかぐずるかで微熱もあったのでゆっくり過ごしました。春からの環境変化の疲れが出たのかもしれません。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

どうしても一緒に出かけなければいけない用事がない限り、休みの日は、好きなだけ寝かせるようにしてます。
未病の状態かもしれないですし、大人でも風邪ひいてないけど何か怠いという日もあると思うので、ゆっくり休ませてあげたら、良くなるかもしれないです。

• りー

りー

普段から休みの日は好きなだけ寝てるんですね。うちはあんまり寝てるとおねしょしちゃうので起こしてましたが休みの前夜はオムツにしてもいいかなと思いました。

今日はお出かけせずにお家でのんびりDVDを見たりして寝たり起きたりの生活をしました。まだ辛そうなので明日まで様子を見たいと思います。

ありがとうございました。

• 5月30日