※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

1歳の誕生日、ケーキとかあげますか?どんなのならよいのでしょうか?

1歳の誕生日、ケーキとかあげますか?

どんなのならよいのでしょうか?

コメント

こりす

12ヶ月からのパンケーキ?に
スポンジケーキ?に
水切りヨーグルト塗りました!

ママリ

パンケーキに果物にヨーグルトで代用しました😌
パンケーキだけすごい勢いで食べてました(笑)

あとはアカチャンホンポとかには1歳から食べられるケーキのキット?みたいなのもこの間見かけたのでそういうのでもいいかもしれません。

イリス

ホットケーキと水切りヨーグルト、フルーツ、ベビークッキーとかで作る予定です。

手掴みで好きなだけ食べさせるつもりですよ。

海

ピジョンのケーキセットにしました。ヨーグルトはあまり好きじゃなさそうだったので😅

けろけろ

Pigeonの1歳からのケーキセット?で作って
いろんなフルーツトッピングして
手で好き放題食べさせました🥰

ᓚᘏᗢ

うちはアンパンマンの不二家のケーキにしました!

はじめてのママリ🔰

姉の子供には一歳時でも食べれるケーキをケーキ屋さんで購入してましたよ🥺
購入した物でもいいのならば調べるとあると思います✨

福福

スマッシュケーキ作りましたよ☺️✨赤ちゃん用のホットケーキ粉でホットケーキ作ってヨーグルト水切りするのが面倒でベビーダノン塗って間にバナナ、上の飾りにバナナ、苺しました☺️

はじめてのママリ🔰

☆食パン+水切りヨーグルト
☆ピジョンの1歳からのケーキセット
☆パンケーキ(ホットケーキ)+水切りヨーグルト

で作る方が多い印象でした😁✨
私はピジョンのケーキセットでスポンジだけ焼いて、セットのクリームは使わず水切りヨーグルトを使いました✌️

あとは好きなフルーツトッピングで💕

1人目は食パン切り抜いて、面倒だから直前にヨーグルトそのまま塗って仕上げました🤣

2人目は西松屋で、1歳から食べられるチンして作るケーキセット買いました!