※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

2歳の息子が保育園に入る際、8から10組の着替えが必要です。Tシャツとレギンスの組み合わせが一般的です。

今2歳、もうすぐ3歳の息子保育園か託児所にまもなく入ります。
過去の少し拝見して着替えは8から10組用意する方が多いように思いました。
だいたいそれぐらい買えばいいですか?
あとその組み合わせはTシャツとレギンスみたいな感じでしょうか?

コメント

つぶら

うちの息子は保育園ですが、着替えは2組持ってくるように(ロッカーに入れておくように)言われていました🙄
10組は持ってないです。

• つぶら

つぶら

2歳児クラスの時です!

• 5月30日
  • クリーム

クリーム

なるほど!ありがとうございます!

• 5月30日
かなママ

もうすぐ3歳でしたら、0歳児に比べてお着替えは少ないと思います。
置いておく分、着ていく分を考えると8組くらいあると楽だと思います!
ギリギリの数だと洗濯したらすぐ使う感じで、結構忙しいです💦

お着替えはしやすいように、Tシャツとレギンスでいいと思います😊

• クリーム

クリーム

は!0歳の方も見てました^^;ありがとうございます!

• 5月30日
sachira

Tシャツとレギンス、それぞれ8着ほどで着回しています😁

レギンスは10部丈8着、7分丈8着、5分丈3着を用意しています😃

これからは半袖Tシャツ、春秋は長袖ロンTを着せています👕

• クリーム

クリーム

細かく教えてくださりありがとうございます!

• 5月30日