※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊娠・出産

妊娠14週で出血やオリモノが心配。病院では「妊娠初期なので大丈夫」と言われたが、同じ経験の方いますか?

今妊娠14週です
妊娠してから少し出血していたり茶色いオリモノがでていたり出ていない時は無いです
上の子はいっさいそういうのはなかったですし下の子は途中で出血してきて切迫早産となりました
11週の時やその前にも何回か心配で病院に行きましたが先生は『妊娠初期なので大丈夫だよ』と言われましたがここまで続いてくるとほんとに心配です同じ方で大丈夫だよって言われた方とかいますか?
ここまで続くものなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前置胎盤と言われて、出血しやすいけど気にしないで!とは言われてます😭なので、そんなに気にしてないですがそういうのはないですか?

  • と

    私も前回が前置胎盤の出血でした、、今回もかなと不安で😢

    • 5月30日
ななママ

私も今、妊娠14週です。
妊娠してから最初は出血なかったんですがここ二週間くらい茶色いおりものや赤黒い血がでるようになり、心配で病院行きましたが赤ちゃんは元気だし子宮も異常はないと言われました。薬をもらい飲んでいますがそれでも出血してしまっているのでほんとうに大丈夫なのかなと心配です。

原因も分からないと言われたのでもやもやするばかりです。