※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
お金・保険

エクスクァイア2019年式、走行距離1万6000㎞、230万円の8人乗り車を購入検討中。早く乗り換えたいが踏ん切りがつかず、ノアorエクスクァイアを250万円以内で探している。プリウスは12月に手放す必要あり。

この中古車は買いですか?🥺

いま乗ってるプリウスが狭いのと12月に車検があるので手放します。

►エクスクァイア2019年式
►走行距離1万6000㎞
►グレードは高めのGi
►両側スライドドア
►車両価格230万
►あまりない?8人乗り

1年ぐらいずっと探していてなかなかいいのが見つからず夫婦ともにこれならいいかも!というのが昨日みつかりました。

ただここで決めていいものか💦
プリウスは狭いのでなるべく早く買い換えたい、いま下取り価格が上がってるなど条件はいいんです。

エクスクァイアに乗り換えたら月々の支払いも2万ほど安くなります。

ノアorエクスクァイアなどみてまして(知り合いがいるためトヨタのみ)250万には抑えたい。200万以下だと走行距離がそこそこいってしまいます。

必ず12月上旬にはプリウスは手放すため10月中には最低でも決めておかないといけなくて😅大きいかいものため踏ん切りがつきません!笑
背中押してほしいです笑

コメント

ととろ

中古車って出会いですからね😍
2年の走行16000、希望価格でディーラー保証付きなら買っちゃいます😍

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

コメントありがとうございます!

Gグレードに夫婦ともに気に入ってしまって🤣
    この先、より良いもの見つけられるかわからないですもんね、、

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

いい条件だと思います☺️💓

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

後押しありがとうございます🥰

• 5月30日
りー

7人乗りの方が人気なので、
8人乗りでも問題なければ買いだと思います!🎵

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

そうなんですか!!
    営業さんには8人乗りはあまりないから人気ですよ!って言われて、、営業トークですかね🤣その人は長年付き合いのある人じゃなくて。

• 5月30日
  • りー

りー

7人乗りは2列目の後部座席を倒すことなく3列目に行けたり、2列目の座席を上下左右に動かせたりできるので7人乗りの方が人気です!

だけど広さ的には7人乗りも8人乗りも変わらないと思うので全然買いだと思います✨✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

2年間で16.000kmであれば
1年10.000計算として状態は良いと思います。
車両価格にプラスして諸費用、付属品等で最終的な支払額は、異なりますがディーラーによっては多少値引きしてくれる所もあるので値引き交渉次第で考えてみてはいかがでしょうか

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

中古車は値引きできないらしいのですが
    オプションをたくさんつけてもらうようがんばります😄

• 5月30日
りりり

全部込で230万なら買いと思います👍✨
エスクァイア 数ヶ月前に買いましたが片側電動 グレードも低め(Xi)
令和元年で3万キロ
全部込で240万で買いました😊

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

全部込みだと250万ぐらいになります😔
    値引きは難しいらしく、
    コーティングとかオプションつけてもらえるか交渉してみます!

• 5月30日
  • りりり

りりり

エスクァイアは中古でも高めなので250万でも買いだと思います😊 両側電動良いですよ〜 前がセレナで両側電動でしたが便利です✨ セレナが壊れて急遽エスクァイア買ったのですが片側電動なのが地味に辛いです🥲

• 5月30日
ᓚᘏᗢ

両側電動スライドですか??
片側手動だとまあまあ大変ですよ🤣🤣

8人乗り荷物も沢山積めるしオススメです!🤣
10年近く型落ちのヴォクシーに旦那が乗ってますが片側手動で大変です😅

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

両側電動です!!

スライドドア初めてなのですが手動大変なんですね😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

旦那が車関係です!
旦那曰く、中古車の価格が上がっているそうです。コロナで車の需要が増えているからなのか。

なのでどっちにしろ乗り換えるなら早い方が今乗っている車の下取り価格がいいかもしれません😊
多少でも車検付きの方が高くつくと思います🙋

両側パワースライドだし、年式浅いし、距離も短いので長く乗ること考えると買いだと思います!!

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

年式は3年落ちでした😱💦
    でもそれでも走行距離があまりないので買いかなとおもってます!

今回は10年くらい乗りそうです🤔

• 5月30日