※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mikaママ
妊娠・出産

8月に出産予定で、3人目の準備がまだ始まっていない。2人目の時は上の子の物を使ったが、今回は何を買おうか悩んでいる。皆さんはいつ頃準備されましたか?

8月に出産しますが、3人目ともなると全く用意をしていません笑
まだ産休にも入っていないし、ですが、そろそろ準備をしないといけないなーとも思いはじめてはいるのですが、2人目の時は上の子の物を使ったりしていましたが流石に3人目はそうもいかず、何を買おうかと悩んでいます。
皆さんはいつ頃用意されましたか?

コメント

me

産休に入った34週からボチボチ始めました☺︎‼︎
私も3人目ですが、特に何も買い足してないです😂

はじめてのママリ🔰

私も明後日6月から産休に入るので、それから準備します🥺産院でも28wの頃から準備しておいてねーと言われてましたが、一切出来ずでした😭
上の子のときも産休入ってからだった気がします。。パジャマやタオルは産院側で用意してくれるので持ち物少なく済みそうなのです♪

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

3人目は39w2dで生まれたのですが、生まれる前日に買ったばかりでした😂ギリギリセーフ!🤣笑