※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わびさび🍐
住まい

浄水器のおすすめありますか?!取り付けタイプで考えています✊

浄水器のおすすめありますか?!
取り付けタイプで考えています✊

コメント

てんむす

うちはパナソニックのこれをずっと使ってます😊
お水の味はおいしいかはうーん??よくわからないなぁという感じですが、カートリッジの交換が1年に1度なので楽チン♪&それでこのお値段なのでコスパもよくて気に入ってます✨(電気屋さんで買うと高いのでいつも楽天で買ってます😅)

• わびさび🍐

わびさび🍐

コメントありがとうございます🥺
    1年に1度は楽です!
    パナソニックよく聞くので気になってましたありがとうございます🤍

• 5月30日

ガイアの水の浄水器使っています😊
5000円のカートリッジを3ヶ月間隔で定期購入していますが月額にするとウォーターサーバー契約するのと同じくらいでフィルターをカチッと回転させて逆流洗浄できるので清潔に保てます👌

ブリタなどお安いポット浄水器はいくつか使いましたが味が違います🥰
お腹にに貯まらず今まで美容の為と無理して水を飲んでいたのがストレスなく飲めるようになりましたし子供たちも好んで水を飲むようになりました👌
お出かけ用にライトボトルも持ち歩いていて外出先でのゴミも減りました😊