※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

昨日から24時間母子同室が始まりました。新生児のお世話で吸うの上手くなるけど吐き戻しもある。2人目も上の子同様に起きるか心配。退院までに間隔広がるように願い、母乳量も増やしたい。毎日ゾンビみたいになりそう。

昨日から24時間母子同室が始まりました!
久しぶりの新生児のお世話
いやー、そういえばこんな泣いてたわ、、
おっぱいは徐々に吸うの上手くなるとして、吐き戻しもしょうがない。
上の子が新生児期は30分~1時間で泣いて起きてたから2人目はどうか良く寝てくれる子でありますように!とか願ってたけど全く同じ道辿りそう😇
退院までにどうにか間隔広がればいいんだけどな
母乳量もどんどん増えてほしい🥲❤️
上の子と同じ睡眠時間だとしたらきっと毎日ゾンビみたいな顔してそう😇

コメント

ちぇる。

1ヶ月になってマーライオンねような吐き戻しが落ち着きました😂
私もどうか良く寝る子!!と願ってましたが、モロー反射めちゃめちゃ強くてチーンです😇
睡眠時間2、3時間です(笑)

• ちひろ

ちひろ

分かりますうう🥲!!
    ゲップさせても意味なくていきなりドパァと吐いてくるし本人は真顔。服何回変えるねんってなってました🙄
    下の子もそうなるのかな😱笑
    モロー反射ほんと脅威ですよね、、退院したらおくるみで巻きまくってみます😂
    ちぇるさんと同じ睡眠時間になりそうです
    上の子の相手できるかな、、💦

• 5月30日