※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu2580
妊活

卵が大きくなりHCG注射をしたが、体温が上がらず排卵していない可能性がある。タイミングは取った方がいいでしょうか?


D19にやっと卵が大きくなっていたので
HCG注射をしました。
その当日と次の日にタイミングを
とったのですが、D22の今日もまだ
体温が上がっていません;_;。
これは排卵していないということでしょうか?
いつもHCGを打ったら遅くても2日後には
体温が上がっていたので、、
また数日後、病院には行くのですが、
今回排卵できていないんじゃないか不安です😢

体温が上がっていないので、
一応まだタイミングとったほうが
いいんでしょうか??;_;

コメント

こいのん

私も以前、一度のhcg注射では排卵せず、後日に追加打ちました。
その後、排卵確認はされました。
タイミングは取れるなら、取って置いても良いかなと思います!

こりあん

わたしも6日にhcg打ちましたが今回まだ体温があがらないんです💦(><)
打ったからといって確実に排卵するわけではないんですね!!
病院いってみてどうでしたか?

わたしは6日を最後に次は生理きたら連絡くださいっていわれててもう病院の予約がないので排卵されてるかみてもらえないです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
せっかくタイミングたくさんとったのに
ずれてたらやです😭
来週は旦那夜勤だし、、、泣