※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

高次脳機能障害のある私の旦那(^-^)複数の事が同時に出来ない聞いている…

高次脳機能障害のある私の旦那(^-^)
複数の事が同時に出来ない
聞いているけど認識出来ない
物を見落としがち
物事の優劣が決めにくい
集中力が落ちやすい
感情のコントロールが難しい
などなど見事に症状がわかりやすく出るのですが

そんな彼が3年ぶりの沐浴でやってくれました😳
上の娘がお手伝いしたくてしたくて🛁一緒に出来ることをしてお湯から上げて
おへその消毒まで私は見届けたのですが…

なんと彼、洋服を着せたのに
オムツ❗️オムツを忘れました😆w
しかも下の娘も笑いの種🤣持ってるので
彼が『あ、俺オムツ付けてくるの忘れた😳』って気がついて寝かせオムツの準備をしようとした
えー⁉️ってタイミングでおしっこをしてうんちまでしてくれました🤗w

せっかく着替えたのに👗すぐさま着替えをして♻️すっきりした顔の子ちびちゃん😊

もう笑うしか無くて😍
こんな彼との二人の子育てどうなる事やら😍

楽しみつつ力抜きつつゆる〜っとしながらも頑張っていきましょう🌸


人生、生きてるだけでリハビリ🌟
そんな事を言った方がいるそうで、その通り❣️

コメント

ぴくりん

素敵な家族ですね🥰
ハプニングを笑える心の余裕が素晴らしすぎます👏
今日も1日楽しくゆるっと頑張りましょう😆

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    障害のせいでお互いにイラっとしちゃうこともありますが、ゆるっとを意識しつつ😌

    合言葉は
    二人で一人、一人前🥰
    で頑張ってます🍀

    • 5月30日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    障害のせいだとわかってても、人間だしイラっとしちゃうこともありますよね😌
    でも前向きに支え合って頑張られてて素敵です🥰

    • 5月30日