※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

さっきミルク作りにキッチン行ったら後ほどミルクのスプーンが床に落ち…

さっきミルク作りにキッチン行ったら
後ほどミルクのスプーンが床に落ちてました。
夜中、ミルク作ったのは旦那なので旦那しか落とす人はいないのできいてみると、「拾うの忘れた」と言われました。拾うの忘れたじゃなく、粉ミルクも床に落ちてることが有り得なくて、すぐ拭く。拾うのが普通じゃないの?と言うても「うん」って聞き流されました。
長男の時よりは育児もしてくれるけど、
全て中途半端です。代永起きると言いながらイビキかいておきない。起こしてと言うし、飲み終わった哺乳瓶は洗わずそのまま。オムツも捨てずそのまま。おしりふきの蓋はあけたまま。オムツはゆるゆるすぎる。まだ首すわってないのに座ってる子と同じ扱いする。自分の実家でしたら親に怒られることを私の家で平気でするし旦那に対してストレス。イライラします。ミルク、スプーン落としてそのままとか有り得ないですよね?

コメント

mana

おはようございます。
スプーン拾うの忘れたとか訳分からん。落とした時点で拾えばいいやん?って思いました。うちも旦那に対してイライラ一時期やばい時ありました😅

• みるく

みるく

おはようございます😌
    思いますよね!
    イライラやばいです(笑)

• 5月30日
  • mana

mana

拾うことすら出来ないの?って思う自分がいる笑

• 5月30日
  • みるく

みるく

それわかります✨

• 5月30日
みくろ

よっぽどテンパってたんですかね😅
私もたまにバタバタし過ぎて朝取り替えたオムツ捨て忘れて、日中掃除機かけるまで放置…💦って事あります😂
流石に自分でも引きますけど(笑)

• みるく

みるく

オムツならまだ許せます(笑)

• 5月30日
はじめてのママリ

そういう時もあるんじゃないですかね?
夜中ミルク作ってあげてくれるなんて感謝だと思います☺️💓

• みるく

みるく

心広いですね👏

• 5月30日
moon

夜中なら寝ぼけてた可能性もあるし、有り得ない!とは思わないです。

• みるく

みるく

みなさん優しいですね🥺

• 5月30日
なつまる

イライラしてましたが慣れてしまいました😂
うちの旦那も何もかも適当、雑です。
時々ビールをこぼすのですが、一応拭いてくれますが適当すぎて拭ききれてなく、においは残るしベタベタになるので必ず私が拭き直すのですが、
逆に私が細かすぎると思っている様です。(一般的にみると私は潔癖でも綺麗好きでもなくごく普通くらいだと思います💦)
もちろん哺乳瓶をあらってくれたことも1度もありません💦
休みの日はお風呂沸かしてくれますが、洗い方も湯船にシャワーをかけて終わりな様で、(見ていませんが早すぎるのと、入った時に湯船触るとザラザラ汚れが残っているのでバレバレw)
いちいち指摘して不機嫌になられるのが嫌で言えないまましょうがないやと思っています😂
そういう時もあるとか、そのレベルじゃないのでお気持ち分かります😂大変ですよね💦💦💦

• みるく

みるく

そうなんですね💦
    雑はイライラしますよね(笑)
    自分さえ良かったらそれでいいって考えの人は本当一緒に居る側疲れますしね😂

• 5月30日