※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
子育て・グッズ

3歳の男の子です昨日の夕方転んで耳をぶつけましたその時はすぐ泣き止ん…

3歳の男の子です
昨日の夕方転んで耳をぶつけました

その時はすぐ泣き止んでなにもなかったんですが
夜寝る時になって耳が痛いと言ってみたら
赤く腫れて少し熱をもってました

とりあえず様子を見ようってなって寝たんですが
まだ寝ながらたまに痛い〜といいます

普段ならすぐ病院なんですが
今日は日曜日でかかりつけはやっていません

もう1日様子をみて月曜日病院に行くか
今日救急か日曜診療の小児科(初めてのところ)
に行くか迷っています

コメント

deleted user

だいぶ腫れてるので私ならすぐ連れてってあげます😭😭

我が子が1番❤️

パッと見た感じでも、かなり腫れてるので、私なら日曜当番連れて行って先生の指示仰ぎます😅