※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama♡
妊娠・出産

前駆陣痛から微弱陣痛か不安。痛みの間隔不規則で前駆陣痛か。内診後痛み強く、病院へ。恐怖と焦りあり。

朝からすみません(>_<)

前駆陣痛から進みません!
もしかして微弱陣痛?
微弱陣痛でも間隔揃いますよね?
痛みの間隔がバラバラということは前駆陣痛って事ですよね?
おととい内診グリグリから不規則なお腹の痛み、昨日はおしるしがきてそこから痛みも強くなるけど遠のいたり間隔が短くなってきたりとバラバラ…。
結局朝までぐっすり眠れて、今日も病院へ行き内診グリグリしてもらいます(T_T)

一人目が微弱陣痛でなかなかお産が進まなかったので恐怖です。
旦那も陣痛まだこない?まだこない?ってうるさいし予定日近い友達もみんな産まれてるし焦ります💦

コメント

Mimi_M

初めまして♡
私も1人目が微弱陣痛でお産に2日かかったのでお気持ちよくわかります(>_<)

そして私も昨日から前駆陣痛のような痛みが。。。

お互い本陣痛に繋がって無事に出産出来ますように*\(^o^)/*頑張りましょう‼︎

あゆまま

あーわかります(T_T)
周りから言われると焦ってしまいますよね💦
私も内診グリグリしてもらって昨日3回目
だったんですが強めの張りがきても
そのまま遠退いちゃって(>_<)
内診いやでしょうけど頑張ってください(>_<)⭐

s.mama♡

まとめて返信すみません(T_T)
予定日過ぎましたが、気長にまちます!!
あーイライラする!笑