※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です👶今日の18時頃、陣クスをしようと張り切って雑…

明日が予定日の経産婦です👶

今日の18時頃、陣クスをしようと張り切って雑巾掛けをしました😂
いい感じにお腹も張って、その後腰が重くなるような腹痛と張りもあったんですが持続せず😫

ですが、おしるしが今まであったおしるしとは違って鮮血が少量😳それが今も続いててそれと同時に不規則なお腹の張りも!!

お産が近づくにつれておしるしの状態が変わったりしますか?💦
続いてるけど量は少量なので様子見で大丈夫ですかね😣?
上の子の時はおしるしが無かったのでわからなくて😵😵

コメント

ままん

私は2人ともおしるしありで、おしるしは鮮血よりも、茶オリって感じの色でした🤔

お産が近づくにつれ変化はなかったです🙆‍♀️

  • かな

    かな

    ピンクっぽいのも茶おりも出たんですけど今日は鮮血のおしるしで(´°_°`)

    変化があるのはおかしいんですかね…😣💧

    • 5月30日
  • ままん

    ままん

    私は違いましたが、特に調べてもないので🥺絶対これ!とは言い切れません。。すいません🥲

    • 5月30日