※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
VAN🔰
妊娠・出産

妊娠8週で絨毛膜下血腫診断。心拍確認済み。出血増減なし。流産の可能性は?

妊娠8週です。6週から茶色い出血が始まり、絨毛膜下血腫の診断になりました。出血始まってから心拍は2回確認できています。つわりもひどく、仕事を休んで自宅安静していますが出血は増えもせず減りもせず、、、。ここからの流産もあり得ますか?回答よろしくお願いします。

コメント

🧸

私も初期に絨毛膜下血腫で出血し22週まで出血ありました!切迫にもなったりしてますが今のところ育ってます!!

• VAN🔰

VAN🔰

そうなんですね!私も無事を祈ろうと思います、、ありがとうございます😭

• 5月30日
  • 🧸

🧸

なかなか不安だと思いますが、大丈夫だと信じましょう😭🙏

• 5月30日
KaotiN

お辛い思いされていますね、大丈夫ですか??
私も6週で絨毛膜下血腫で1ヶ月自宅安静にしていました!丁度つわりが始まった時期だったので仕事休めて少しラッキーと思っていました😅

絨毛膜下血腫とか関係なく、流産の可能性は初期にあるものなのでなんとも言えませんが、今は安静が必要です。後悔ないようにしっかり安静にしていて下さい😁

• VAN🔰

VAN🔰

全力で安静にします😭ありがとうございます😭

• 5月30日