※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

1~2歳向けの肩ひも付きストロー水筒で食洗機可のメーカーを教えてください。スケーターの300は漏れると保育園で言われました。ステンレスは重い、大きいのは歩きにくいです。

1~2歳さん、肩ひも付きのストロー水筒はどこのメーカー使ってますか?食洗機使えるのが条件です。

今はスケーターの300のプラスチックのもの使ってますが、保育園でお茶が漏れると言われてしまいました。

ステンレスは重そうだし、大きすぎると歩きにくそうでちょうど良さそうなのが見つかりません。

コメント

1910⋆36

うちに食洗機ないので使えるかは分からないのですが、THERMOSのステンレスの400ml水筒持たせてますが1歳半でも慣れてきたら普通に扱ってますよ🌿
なんならストローに噛み付いて手放ししてる事も…🤦‍♀️

ママリ

サーモスのこれ使ってました💡
ステンレスですけど、わりと軽いですよ!

はじめてのママリ🔰

スケーター壊れやすいんですよね💦
スケーターの次はサーモス使っています。

lemon

みなさん回答ありがとうございます!THERMOSがいいんですね👍️
助かりました😃