※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

産院で自分で運転して診察に行かれている方は何週まで自分で運転していましたか?

どこの産院でも、コロナの影響で
旦那さんはおろか子供を預けたりしての
診察やエコーになってると思いますが、
自分で運転して診察に行かれてる方は
何週まで自分で運転してましたか?

コメント

はぽん

産まれる前の健診まで自分で上の子も連れて運転して行っていました😅
さすがに産気ずいたときは、実母に送ってもらいましたが💦

miyu

臨月入りましたが、産まれるまで自分で運転していく予定ですね…
片道30分ほどです🤣

はじめてのママリ

産む当日まで運転してましたよ😅💦

ぐーすか

次男妊娠の時は長男の保育園の送迎もあり産むまで検診含めほぼ毎日運転していました。40週までです!

長男妊娠時は産休入ってからの検診は運転しませんでした!

はじめてのママリ

11月に出産しましたが最初のつわりが酷かった時期に数回送ってもらっただけで、それ以外は最後まで自分で運転してました🙂

ひー

39週まで自分で運転してました。
お腹の張りもなく、とても安定してたので☆
そして、上の子たちの保育園の送迎も車なので、基本毎日運転してましたよ。
誰か協力してもらえるなら運転代わって貰う方が良いかなと思いますが…。
実はいま、破水して入院中ですが、昨日まで運転してました(笑)

🌱

みなさんお返事ありがとうございます😭

ギリギリまで運転している方がほとんどなんですね。
1人目は臨月に入ってからは運転やめてたので、いつまで運転するの大丈夫なのか心配してました。
体調が悪くない限り運転も問題なくできそうなので、私も多少安心して検診受けに行けます。

はじめてのママリ🔰

私も健診は自分で行きます!
片道25分です!

陣痛までは自分で頑張るかタクシーしかないので💦