※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
家族・旦那

離婚したい😭別に嫌いになったわけとかじゃないけど一緒にいるとイライラ…

離婚したい😭別に嫌いになったわけとかじゃないけど
一緒にいるとイライラするし、本当にストレスが溜まる、
お互いにいい関係じゃないです。
時間の無駄と思うから若いうちに離婚したい
本気で最近考えます…

子育てには積極的だし息子大好きマンだし
浮気の心配とかもそんなの一切ないけど
ほんと一緒にいてストレスがたまる

コメント

deleted user

何か原因があるのですか、、、???

a

育児家事積極的で離婚してますが、
浮気借金じゃなくても当事者にしか分からない辛さで離婚することもあると思いますが今は妊娠中のホルモンバランスの可能性も考えられるのでまだ踏みとどまったほうがいいと思います😢
出産して産後数ヶ月経っても気持ち変わらなければ考えても全然遅くないです😢

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    確かにそれもきっとありますよね😢😢落ち着いてよく考えてみます😭😭

    • 5月30日
みっつん

うちと同じ状況で
思わずコメントしました😅
うちの場合は、離婚したいってより
ここ最近、離婚か〜と考え込む事が増えて。
嫌いになったわけでもなく
かと言って好きーってわけでもないんです。
子どもの面倒も見てくれるし
浮気の心配もありません。
ただ、問題は夫婦関係で。
もともと口数が多いわけではない夫ですが
基本的に私が話題を出さない限り喋らない。
作ったご飯を美味しいとか言わない。
私の名前を呼んでくれない。
私と喋る時だけ声のトーンが低くなる。

付き合ってた時は
私を笑わせてくれたり、くっついてきてくれたりしてた夫が今はいません。
仲のいい夫婦を見ると
心がギューってなります。

ちなみに以前
話し合った経験ありです。
私は家政婦じゃない、寂しい、仕事のせいで余裕が無いなら仕事を変えて、と。
最近は自然とストレスなのか
私側から目を合わせないようになってしまいました。

  • ♡りい♡

    ♡りい♡



    え!本当全く同じです。
    何か寂しいんですよね。私もよく付き合った頃の事とかを思い出して写真見返したりすると、涙が出ます😢
    何か2人に距離があるように感じますよね…
    母親は子育てマシーンでは無いし、女としても少しは扱って欲しいです。。

    すごく寂しいです。😭

    ウチのとこは子供産んですごく変わりました、子供がいればそれでいいという感じの旦那です

    • 5月30日
  • みっつん

    みっつん

    夫婦ってそんなもんなんですかねー( ´-` )
    ちなみにまだ結婚して3年なんですけど(笑)
    もともと感情表現がフラットな夫なんですけど
    前より明らかにコミュニケーションないんですよねー🙌
    触れることも近寄ることもなく。笑
    私もベッタリいくタイプじゃないので
    余計に距離があります😐
    このまま老後まで一緒にいるって
    今でもワクワクとか刺激がないのに
    いいんやろか?と。
    さちこさんのとこは会話やスキンシップありますか?

    • 5月30日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡


    分かります‼️
    まだまだ先は長いから勿体ないなぁと思ったりします( ˘・ω・˘ )💭

    ある時と無い時の差が激しいです!!
    でも会話したりしても お互い合わないから、どっちかが我慢してイライラしてるて感じです。。それがすごく嫌なんですよね😢

    • 5月30日