※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃか
その他の疑問

ママ友さんとLINEは結構知っててもインスタとかTwitterとか繋がってる方…

ママ友さんとLINEは結構知っててもインスタとかTwitterとか
繋がってる方いますか?
なんか、全部見られてる?感じが複雑だったり、、
でも色々知れるのは嬉しいのかな、、とか色々考えて気になりました。

繋がってる方はどんな感じで繋がりましたか?
また繋がりたくない方は繋がってない方も理由教えて
頂けたら嬉しいです!

コメント

うしうし

逆なんですが
インスタは知ってるけどLINEは知らないママ友が多いです!

25なんですが、細かい話は特にしないしお互い詮索したくないのでむこうも聞いてきませんが
育児での相談は公園や保育園であった時にするのでLINEは知らないです

インスタを知ったきっかけは
育児やお弁当、晩ごはん悩んだ時インスタのこのアカウントの人いいんですよ〜という会話から私の育児用のアカウントを教えました😊

プライベートのアカウントは教えなてないので監視されてる感はでないしなんか話したければDMできるので最近はパッとLINEおしえるより職場の人とかもインスタやTwitter教えてます😊

さかな

インスタは繋がってます!!
Twitterだけは教えてません(笑)
わたしがえぐい程、育児や仕事について愚痴ってるので🤣
Twitterのフォロワーもすごく仲のいい汚い自分を見せられる数名だけです(笑)

インスタはお互い子供のことを載せていたり
写真が好きでよく撮影会するので繋がりました!!