※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

旦那の友達の彼女さんや奥さんが可愛いかったら旦那って何か思いますか…

旦那の友達の彼女さんや奥さんが可愛いかったら旦那って何か思いますかね??
私は友達の彼氏がカッコよくて、それがインスタに載ってても
全く何とも思わないんですが、男ってなんか違うイメージで(笑) 

コメント

はなのこ

うちの旦那の場合は多少なりとも綺麗だなとか可愛いなとか思ってるかもしれないですが、絶対口には出さないです!!私がめちゃくちゃ嫉妬するの分かってるので🤣

• 22

22

彼女さんの手料理たくさん載せる人がいて、顔もかわいいのでこんな彼女いいなーとか思ってるんだろうな、、って一人で被害妄想してチーンてなってます(笑)私も可愛いとか口に出されたら、嫉妬しちゃいます😇😇

• 5月29日
  • はなのこ

はなのこ

そういうことですね!!
    いやいやいや、もっとご自身に自信持ってください!旦那さんが選んだ特別な人がNaさんなのですから!

• 5月29日
ママ

趣味にもよるかなあ〜と思います!
旦那の友達の嫁さん可愛いって言ったら、え〜可愛くはないけど愛嬌があるって言われました。
私は旦那の友達イケメンだから会えるとラッキーて思います!

ゆん

美人さんだね~可愛いらしい人だね~って普通に会話します☺✨
『あ~羨ましっ(笑)』『君には捕まえられんよこの美人さんは。残念だな』って感じで🤣