※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月なる双子を混合で育ててます。最近、片方の子ミルク飲ませ…

もうすぐ3ヶ月なる双子を混合で育ててます。

最近、片方の子ミルク飲ませてもまだ欲しがる様子あります。
130くらい飲ませてます。
 
130しかあげなくて、飲んだあとからグズグズしてても抱っこしばらくしたら寝ていくことがよくあるんですが。
もう少し量増やすべきですか?

 
逆にもう一人は同じように110あげたら満足します。満足というかなくなったら欲しがる感じないです。
もし二人同じように130あげても、あったらあったで飲み干します。
こんなときはどれくらいあげたらいいんですかね?😅


二人とも体重の増え方は同じくらい
ちゃんと平均的に増えてます。

コメント