※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

プーさんの6wayメリージムは、2ヶ月前に購入し、今も使っている。他にも音楽流せるおもちゃがあるが、片付けると寂しい。皆さんはいつ片付けましたか?

プーさんの6wayメリージムっていつ頃片付けましたか?

いまは最終形態のつかまり立ちジムで部屋のすみに置いていてほんっとたま〜にボタン押して音楽流すことがあるかなぁってくらいです😅

ちゃれんじぷち+Englishをやってるので音楽流せるおもちゃは他にもあります💦

歩くし小走りもできるのでつかまるようなこともないです…
2ヶ月くらいに買ってずっと遊んできたおもちゃなので片付けるとなるとなんだか寂しくて…

皆さんいつ頃片付けたか、きっかけを良かったら教えてもらえませんか☺️??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、なんだかんだで3才くらいまで出てました。

• なの

なの

何かきっかけってありましたか😅?

• 5月29日
かなママ

2ヶ月くらい前に片付けました!下の子もたまに音楽鳴らすかなぁくらいの使用頻度になってたので。
上の子の時から使っていたので、音楽聞くと赤ちゃんの頃思い出すので、ズルズル来てしまいました🙈
ですが、かたづけたらスッキリしますよ😅

• なの

なの

少し前に片付けられたのですね🥺
    子供のためより自分のために置いてるかんじになってますね😂

• 5月29日
mi-n

一歳くらいには片付けました😂
つかまり立ちで使ってて歩くようになってからはたまにボタン押す程度でほとんど使わなかったので片付けました😂

• なの

なの

そうそうに片付けられたんですね✨
    うちも使用頻度はそんなかんじです😅
    箱大きいですが、箱にしまってますか?

• 5月29日
  • mi-n

mi-n

そのまま置いて何かがなくなるのも嫌なので箱に入れてます😂

• 5月29日
  • なの

なの

そうなんですね!
    電池は抜きますよね?😌

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私もまだ出したままです😅
我が子はまだたまに音楽かけて楽しんでるし良いかな〜と思いつつ、このまま2人目が産まれるまでは放置して産まれたらまたメリーに戻して使おうと思います🤣

• なの

なの

いま妊娠されてるなら出しっぱなしで全然いいと思います〜😆✨
    うちの2人目は数年後の予定です😂

• 5月29日
はなまる

うちは音が鳴る部分だけ未だに鳴らして遊んでいて、片付ける前に2人目生まれたって感じです🤣
多分音楽鳴らさなくなったら本当に卒業かな〜と思ってます💡🤍

• なの

なの

ちょっとでも触るなら出しておいてもいいんじゃないかなぁと思いますよね🥰笑
    私もそのくらいの年の差で2人目希望です✨😆
    メリーで遊んでくれるの楽しみですね😍

• 5月29日
あんず

上の子が一人歩きできるようになってから(1歳頃)一度片付けました☺️
下の子の為に久々に出したら上の子の方が喜んで毎日触るようになったので3歳頃までは出していても良いし、たまに出したり片付けたりでも良いのかなと思います😊
ちなみに下の子はまだ掴まり立ちですが今はジャングルジムがあってプーさんジムに掴まる必要もないので、場所とるしちょっと派手だしでもう片付けてあります☺️(近々リサイクルショップにうりにいきます)