※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
子育て・グッズ

2歳3歳の子どもとの休日の午後の過ごし方について相談です。近所の公園に行ったけど同年代の子がいなくて寂しいです。近所に友達が欲しいけどなかなか会えないんです。

2歳3歳くらいの子は、お休みの日の午後はどう過ごしてますか?
小さめの子向けの遊具がある近所の公園に今日の午後行ったんですが誰もいなくて🥲
引っ越して保育園が遠めなので、近所にお友達できたらいいなと思って休日に午前とか午後とか色々行くんですけどなかなか同い年くらいの子にあまり会えないです🥺
みんなどこにいるの…😂

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

午後はお昼寝とかで家にいる子が多いかもですね🤔

• ボブ

ボブ

そうですよね😴
    最近休日はお昼寝しなくて…

• 5月29日

私の住んでるとこの近くの公園は午前中お昼ご飯前くらいの時間に公園行くと3〜4歳くらいまでの小さい子たくさん公園にいます!
午後は大体お昼食べた後家で遊び、おやつを食べ、また家で遊んでテレビ見ててもらったりしてる隙に夕ご飯作ってって感じで大体家にいます!
たまにおやつの後とか夕方に公園行ってましたが、大きい子ばっかりで安全に遊べなかったので、夕方はなるべく行かないようにしてます😢
お昼の後おやつの前は今はしてないですが2歳の頃はお昼寝してました!

• ボブ

ボブ

やっぱり午前中しか公園行かないんですね🥲
    休日はお昼寝してなくて、疲れさせる為に公園行くんですけど人がいな過ぎて…😂

• 5月29日