※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠中の性欲が強く、自分の気持ちを満たしたいが旦那には触りたくない状況。過去の性行為も少なく、不安や変化を感じている。

妊娠中の性欲についてです。

今回は性欲が強くなってます。とゆーか自分が気持ちよくなりたいだけなんです😆
なので、旦那には申し訳ないけど旦那のを触る気にはなれないし
口でするのは昔っから嫌い😩

「○○ちゃんは俺の性欲処理してくれないからなぁ〜」と言ってきます笑
4月に1回だけして、今月は1回もエッチはしてません!
いや、旦那のを触ったのもない笑

1人目の時はやっぱり不安だったから安定期入るまでは1回も無かったし
入ってからもサラッとすることはあったけど絶対イクことは無かった!

2人目は1人目の時と気持ちの変化ありますよね笑

コメント

ちゃちゃ

私は逆で、1人目2人目とそれなりに性欲がありましたが
今回の3人目では全くないです😂笑

  • 🌷

    🌷

    逆パターンもあるんですね!!
    3人目で性欲なくなって旦那さんびっくりしませんか?笑

    • 5月29日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    びっくりというか悲しんではいました😂笑
    夜になると眠気も凄いので子供たちと一緒のタイミングで寝て
    朝までぐっすり状態です(笑)

    • 5月29日
  • 🌷

    🌷

    そうなんですね!
    相手してられないって感じですね!

    • 5月29日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    そんな感じです、夫には申し訳ないですが😅

    • 5月29日
メレンゲ

1人目はまだありましたが、2人目は仕方ないから相手するかーってぐらいで、3人目はもう勝手に処理して欲しいになりました(笑)

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね!笑
    ノリ気にならないのはどうしようも無いですもんね!

    • 5月29日