※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
雑談・つぶやき

たまに、ひとりで好きな時に好きな物買いに行って好きな時に好きな物食…

たまに、ひとりで好きな時に好きな物買いに行って好きな時に好きな物食べて好きな服を着て1人でフラッと出かけたくてたまらなくなる時があります。旦那がいつも仕事帰ってくるのが0時過ぎなので夜に旦那に子供達頼んでコンビニに行くこともできないのが地味につらい、、、。
なんか、子育てから逃げ出したくなる。疲れてるのかな。
ひとりで頑張るの疲れたな。

コメント

分かりますよ〜
読んでる感じ、近くに頼れる人がいない感じですかね?

• むみ

むみ

そうなんです🥲義母はまだ40代で仕事が忙しく💦実の両親は父がもう退職しているんですけど車で1時間かかるので頻繁には行けません🥲
    来世は実家から近いところに住みたいです。笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も1人でプラーっとしたくなるときあります
1人しか育てていなくて、むみさんと比べると何言ってんだって感じですが💦
子育てだけしてると、仕事してる旦那が羨ましくも思うときがあります
お仕事ももちろんストレスになるのはわかってるんですけど、毎日お昼は一人で両手使って食べられるわけだし、トイレもまぁまぁ自由に行けるし、帰りにコンビニよることもできるし...

そんな地味〜なことがしたいです😔

• むみ

むみ

子育てってほんとに自由がないですよね🥲わかります。私もたまに仕事している旦那が羨ましく思います、、、。
    ほんと、こっちは1人でコンビニに行くことさえできないのにーって感じです😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母になった今は幸せなんだろうけど、独身の頃の自由な暮らしを求めちゃうときがあります😱
    何買うわけでもなくコンビニに行って、美味しそうなデザート見つけて買って、おうちでゆっくりテレビ見ながら食べたりしたいです。地味だけど。笑

• 5月29日
  • むみ

むみ

めちゃくちゃわかりますーーー😭!!!
    今、ぼーっとする暇もないです。笑
    独身の頃よく仕事帰りにコンビニ寄って新作のコンビニデザート買うのが楽しみだったなぁ😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢がみんな近いからすごく大変そうなんだろうなと思います😭
    わーーー私も楽しみでした😭笑
    その頃は当たり前で特別感なんてなかったけど、今はなんて贅沢なんだと思いますw

• 5月29日