※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

1歳の誕生日に図鑑を贈りたい。アンパンマンの図鑑は大きすぎるかな?はじめてずかんの方がいいですか?

1歳の誕生日にタッチペンの図鑑をあげたいのですが、アンパンマンの図鑑はかなり大きい子向け?でしょうか?😂はじめてずかんの方がいいですか?🤣

コメント

coco

こちらと迷ってます。

はじめてのママリ

一歳三ヶ月の頃クリスマスプレゼントで渡しましたが、親がやってるのを見て上手に遊んでましたよ😌
図鑑のおかげか言葉もたくさん増えました✨

• coco

coco

1歳3ヶ月ですね😍ありがとうございます☺️誕生日に買うか迷います😂

• 6月1日
ちか

一歳の誕生日にはじめて図鑑あげましたが、タッチペンで同じところを連打?したりページをめくって遊ぶだけで楽しそうにはしてますが、ちゃんとはまだ遊べません😓
一歳半から2歳ぐらいにはちゃんと遊べるようになってくるかなーと期待してます笑

• coco

coco

1歳だと難しすぎますよね🥲🥲今年のクリスマスにしようかな😂ありがとうございます😊

• 6月1日
ひなの

両方持ってますが
1歳のお誕生日だとちょっと早いかもです😊
3人目がやっとバンバン叩きながら音声聞いてる(いや、聞いてないかも(笑))感じです😂

• coco

coco

やはり早すぎますか🥲🥲2歳くらいでちゃんと使える漢字ですかね😂

• 6月1日
もふもふ。

はじめてずかん持ってます☺️
一歳半ごろに買いました!
はじめのうちは上手く使えなかったので、一歳の誕生日だと早いかもです😅笑

• coco

coco

やっぱり早いですか😂破られて終わりですよね🥲少し検討してみます☺️

• 6月1日
  • もふもふ。

もふもふ。

はじめてずかんはペラペラではなく、厚めの丈夫な感じなので破られはしないと思います💡
    うちは一歳のクリスマスプレゼントでした😊
    直ぐには使えないかもですが、親が使って見せたりしたらそのうち使える様にはなると思います✨

• 6月1日
  • coco

coco

詳しくありがとうございます😍😍😍1歳のお誕生日に買うことにしました😊✌️喜んでくれるといいなぁ😍

• 6月2日

下の子は1歳半から遊んでますよー!
でも2歳からでもいいかと思います🤔

• coco

coco

やはり早すぎますかね😂😂渡しても破られて終わりですよね🤣🤣🤣

• 6月1日

退会ユーザー

あー確かに(笑)
    下の子早くから遊んでましたが1歳半くらいで破りました😅
    2歳でいいと思いますよー!

• 6月1日