※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がこの1週間7時出社の帰宅22時。明日も仕事半日でるらしく7勤。旦…

旦那がこの1週間
7時出社の帰宅22時。
明日も仕事半日でるらしく
7勤。

旦那もしんどいのか
イライラ。

私も仕事しながら家事育児全部1人で
1週間…。
キツすぎる。

帰ってきてからしんどいしか言わんし
自分だけがしんどいとおもうな!

おまけにサービス残業なんだったら
ほぼただ出掛けてるのと同じだから(笑)

明日も半日サービスで出るって。
それもうほんとなの?
実はどこかあそびにいってんじゃないの?
と疑うレベル。(笑)

もう毎日毎日イヤだ。
いや、毎週か。

もうこっちが持たん

コメント

jes265

ご主人いそがしいんですね🥲

私の主人も今は落ち着いていますが数ヶ月前は朝5時半に出ていき18時頃帰ってきてご飯食べてシャワー浴びて21時頃夜勤に行ってという生活が1ヶ月近く続いた時期がありました😅💦

主人も疲れすぎてイライラしてたので家の空気もピリピリで嫌でしたね~🥲

子供に対する態度も冷たく厳しく見てられませんでした。

私はまだ子供1人なのでそこまで苦ではなかったですがお子さんお二人をワンオペはキツイですよね😩😩

はじめてのママリ

すごく共感です!
うちもちょうど今週の平日がそうでした!昨日なんて帰宅23時…💧
こっちも仕事後のワンオペでくったくたでリポD毎日飲んでました😅
会社でトラブルがあったとかで、割と珍しいことだったのですが、本当に残業なの?と私も少し思ってしまいました😕
昨日、立て続けに遅くてホントごめんねって何度も謝られましたが、あまりに疲れていたので素直に受け止められませんでした😭