※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
サプリ・健康

コロナワクチンの2回目の副反応がしんどいです。何がしんどいって、子ど…

コロナワクチンの2回目の副反応がしんどいです。何がしんどいって、子どもたちの相手をしなきゃいけない事...。(ほぼテレビ、ゲームに相手してもらってますが、末っ子が間が持たない💦)
明日には良くなりますかね?副反応出た方、いつ頃楽になりました😭?明日夜勤だから、朝には楽になりたい。
早くパパ帰ってこいー!夜ご飯も作る気力ない🤢

コメント

のん

打った2日後には楽になりましたよ🥲
副反応本当辛いですよね😭

• まめこ

まめこ

希望が持てます!ありがとうございます😭

• 5月29日
  • のん

のん

早く良くなりますように🥲💓

• 5月29日
ママリ🔰

私も昨日接種して今日副反応で死んでます😭めっちゃしんどいですよね…
お子さん3人もみててすごいです!手抜きして乗り切りましょう✨

• まめこ

まめこ

今はカロナールが効いていてだいぶ楽です^ ^朝起きたらスッキリしてるといいですね😃

• 5月29日
  • まめこ

まめこ

その後どうですか??
    私は全快しました😂

• 5月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

良かったです!私も今朝起きたら体調戻ってました😊👌
    私、ロキソニン飲んじゃってたんですけど、カロナールのが良かったんですかね😂

• 5月30日
  • まめこ

まめこ

コロナには良くないけど、副反応に対してはロキソニンでも問題ないと言われているので大丈夫だと思いますよ!うちは職場からアセトアミノフェンが5回分支給されたので、飲み切りました😅

• 5月30日