※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

10wの妊婦です。美容師の旦那がいて、コロナ感染のリスクが心配です。店内の対策はしているけど、電車通勤もあります。家にいても感染する可能性はあるでしょう。

10wの妊婦なんですけど、もし今コロナなったらどうなるんですかね😖🥶
旦那の職業が美容師なんですけど店内の消毒とかは徹底してるらしいのですがいつコロナなってもおかしい状況では無いですもんね😟毎日電車乗って行ってるし…私が家から出てなくてもなる可能性はあるっちゃありますよね😨

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭
私も毎日コロナに怯えてます🥲コロナすごい流行ってる地域の為いつかかってもおかしくありません…😰

  • ®️

    ®️

    怖いですよね😭😭家から出てなくてもなる時はなっちゃいますもんね😱

    • 5月29日
ママリ

わかります
いつどこで感染するかわからないし
怖いですよね…

旦那が医療系なので
私も不安です😭

  • ®️

    ®️

    怖すぎますよね😭😭毎日ソワソワです(´・_・`)

    • 5月29日