※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

生理か不安ですが、症状が軽くて違和感。子宮右側痛みあり。ナプキンは白く、生理予定2日前。妊娠可能性は?経験者のコメント希望します。

今日ピンク色の血?がトイレットペーパーにつきました。
あー、生理かなとも思ったんですが
私生理症状ひどいので、とてもじゃないけど症状が無さすぎて生理とは思えません、けど右側の子宮なのかな?奥側がチクチクするのは確かにあります。
それにそのあとも2回トイレに行ってますが、念の為ナプキンをつけてあるんですが真っ白だしトイレットペーパーも真っ白です。
ちなみに生理予定日2日前です。
妊娠の可能性どうだと思いますか??ぜひ同じような方もいましたらコメントくださると嬉しいです😢

コメント

こまり

似たような症状があり、2人目発覚しました!

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    わー!♡ほんとですか!期待してみます!ちなまに検査薬はもうこの時期にしてみましたか??

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

生理予定日二日前なら、検査薬反応する気がするのでやってみては?😁

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はい!やってみます♡

    • 5月29日