※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母と義姉がインスタで友達。最初は孫を見たい気持ちで許可したが、最近は更新を躊躇。見られると気軽に投稿できない。新しいアカウントを作るべきか悩んでいる。

インスタで義母と義姉が友達です。
初めは孫もみたいんだろうなと言う気持ちで友達許可してましたが最近なんか更新するのも躊躇います(笑)
なんか、、なんだろ、、見られるから気軽に投稿しにくいです😂新しくアカウント作る方がいいですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前義弟ですがフォローしてましたが投稿しにくいのでフォロワーから削除しました😂

しれーっと消すか、しれーっとアカウント変えるのがいいかなと思います…
私ならフォロワーから削除して、アカウント名、ユーザー名変えます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母がよくインスタ見てるのでフレンド数も少ないし消したらバレるかなぁと思い悩んでいます😂💦笑
    アカウント名、ユーザー名変えたらバレないですかね😳😳

    • 5月29日
mamari

私なら普通に消します!
何か言われたら、作り直したとか乗っ取られたとか適当に言えばいいと思います🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作り直した、良いかもしれないです😳👍

    • 5月29日
  • mamari

    mamari

    上の方がおっしゃってるようにアカウント名とユーザー名を少し変えて、作り直した程でいきましょ🤭🧡

    • 5月29日
のんびりまま

全く一緒です!💦今自分が投稿したのか?って思うくらい驚きました!笑

今後の付き合いを考えてなかなか消しにくいなと思ってます😅義母なんてフォローしてる人が少ないし、義姉もよくインスタ開いてるのでそれを切るのはなんで?って言われたら面倒だなと💦

なので同じく新しいアカウント作るかストーリーとかは親しい友人のみ見みれるようにして義姉と義母が早くインスタあきればなと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!笑
    今後の付き合いを考えると消しにくいし、結婚当初もフォローきたら許可せざるを得ないですよね、、投稿してるのは孫の事がほとんどですがなんか気軽にできないし、いちいち言葉まで選ばなきゃならないしめちゃくちゃめんどくさいって感じです😂
    ストーリーは表示しないにしてます🤣🤣笑
    投稿は絶対見られますよね💦💦

    • 5月29日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    わかります!!本当言葉選び面倒くさいですよね💦

    会うとあの投稿のとか言われるのも嫌で😅

    一緒です!😅

    • 5月29日
deleted user

私も義姉に以前フォローされてましたが、しれっと外しました😥

義母に私のインスタを見せて
愚痴を言われたので、
そうゆうのめんどくさいなぁってなってしまって、、、

アカウント名変えるのも
いいかもですね!