※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お医者さんに言われて、体重制限してるのに、甘いものがやめられなくて…

お医者さんに言われて、体重制限してるのに、甘いものがやめられなくて、変な食生活になってます。こんな感じで赤ちゃん大丈夫ですかね?

これは今日のやつです。

昼大学芋1つ、コーンスープ1杯、グラノーラ一杯、
オヤツ、チョコ3つ、ヨーグルト1つ、夜豚汁うどん、パイナップル

今週の食生活が酷い時のやつも載せておきます。

昼チョコチップクッキー1🍪キノコバター炒め(しめじ半束、えのき半束)トウモロコシ2切れ、夜カレー🍛(牛肉、人参、玉ねぎ、バター)パン1つ、

おやつ、バームロール2、デザートチーズ1、クッキー1🍪アクエリアス1杯、

やばい、甘いもの食べすぎたと思って、意識してる日はこんな感じです。

昼グラノーラ1杯🥣、夜肉巻き3つ、(エノキ、キノコ、山芋、チーズ)大学芋3つ、豚汁(味噌、豚肉、玉ねぎ、大根、こんにゃく)、おにぎり1つ、きのこバター炒め🍄少し
おやつ
5月28日野菜チップス10枚🥦ヨーグルト1つ、チョコ菓子3つ、クッキー2🍪、チーズ1、

意見お願いします。

コメント

率直な感想、糖尿病になりそうな食事メニューですね…
妊娠時に糖尿病になると赤ちゃんにも負担になるので、和食中心の食生活に切り替えた方がよろしいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます汗

• 5月29日

退会ユーザー

口が寂しくなるようならガムなど噛んでやり過ごすのも一つの手ですね💦体重制限厳しくてストレスになるお気持ちもわかります。現に私もそうでした💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣妊娠期間終わったら好きなだけバカぐいすると誓ってますw

• 5月29日