※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での登園基準について相談。病み上がりで食欲不振、心配。どのような判断基準で登園させているか気になる。



月曜にRSと診断されて割とすぐ熱は下がり
咳鼻水がもうちょっとてかんじで、今日
かかりつけに受診したら来週からの保育園は
許可もらいました!
オノン(咳)の薬も月曜で飲み切ったら
おわりでいいらしいです。
ただ機嫌が悪いのと、食欲も波があり
食べない時は全然食べなくて、食べても
偏食気味な感じで豆腐とかです。
家では食べなきゃゼリーヨーグルトなど
代わりにあげれますが保育園だと
そういうわけにもいかないですし。
こんなんで保育園行って大丈夫なのかと心配です。
仕事も1週間休んでるので、できれば
いきたいですが病み上がりでまたぶり返すと
結局仕事休むことになるしなあ〜…と
みなさんどんな基準で登園させてるんでしょうか。
こんな感じなら行かせますか?

コメント

ちゃーこ

わたしは預けています!
登園時に熱が上がったり、ご飯たべなかったり普段と違う様子であればお電話くださいと言って預け、お迎えの電話がくると思いながら仕事してます!笑笑

ぶり返して熱を出すこともあり、お迎えにいくこともよくあります。笑笑