※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家事・料理

皆さん、テイクアウトやデリバリーはどの程度使いますか?コロナ禍になっ…

皆さん、テイクアウトやデリバリーはどの程度使いますか?

コロナ禍になって2人目が生まれたこともあり、テイクアウトやデリバリーをすることが増えました。今は多いと週2回、夕飯がデリバリーかテイクアウト、もしくはスーパーの惣菜です。ランチはスーパーのお弁当とかたまにあります。もともとそんなに料理をするのが好き!ってわけじゃないんですが、最近は作るのが本当に嫌でイヤで😭😭😭

なんだか家事してない主婦…って自分のことダメダメ主婦にしか見えなくなってきました😭😭😭

でも、今だからこそデリバリーやテイクアウトでお店を助けられるし、美味しいし!!!

いいんでしょうか🥺🥺🥺こんな主婦で🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全く使いません😂

• o

o

うぅ、、すごいですね、、😭
    もっとダメダメに思えてきました←

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テイクアウトとか逆にめんどくさくてww寄るのとかもいやで💦

• 5月29日
  • o

o

そうなんですね🥺
    しっかり作られてるの素晴らしいです👏

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいとも凄いとも思いませんよ!
    当たり前のことしてるだけなので😉

テイクアウトが悪いとも思いませんし性格の問題だけだと思いますw
    私自身がめんどくさがり屋なので。

• 5月29日
蕎麦

最近は外食を控えているので週2〜3でテイクアウトか出前してます😊
貯金できているならいいとおもいますよ🌸

• o

o

そうなんでよね、外食してたことを考えるとテイクアウトも同じだなって思って🥺
    良かった同じような方がいて!!!なんだか救われました!!

• 5月29日
  • 蕎麦

蕎麦

専業主婦で時間はありますが、たまにというかよく何もしたくない病にかかるので楽してます🥺笑
    子供がもう少し大きくなれば考えますが今はこれでいいかなと思っていますよ✨

• 5月29日
ちょこ

デリバリーは、ウーバーイーツと出前館の初回クーポンを、夫婦で使ったっきり使ってません🤔
テイクアウトは、土日にしますねぇ😂💦
お昼ご飯にマクドや、スーパーのお惣菜、業務スーパーに行くと揚げるだけの物とか買ったりします!
暑くなってくると、台所が死ぬほど暑くなって揚げ物とか絶対できそうにないですけど🤣💔泣

ゴルゴンゾーラ

毎週末、お昼にお肉屋さんのお弁当をテイクアウトしてます!
たまにマクドやケンタッキーなども!
デリバリーは最近してないです🤔
毎日じゃないですし、私は専業主婦ですがお惣菜もよく買いますよ😂
コープの焼くだけとかチンするだけの惣菜も冷凍庫にわんさかあります。笑