※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

来週の4日が生理予定日なんですが、排卵日と思い当たる頃にタイミング取…

こんにちは。
来週の4日が生理予定日なんですが、
排卵日と思い当たる頃にタイミング取りました。
生理予定日から一週間早いですが、
フライングしたくてウズウズです。
生理予定日一週間前で、薄っすらでも反応した方いますか??
それか、生理予定日一週間前のフライングは、まだまだ時期的に早いですかね??
コメントお待ちしてます。

コメント

deleted user

生理予定日1週間前だとまだ高温期7〜9日とかですよね?
まだ着床するかくらいなのでちょっと早いかなーと思います😖

  • shou☆

    shou☆

    生理予定日6日前でした。

    • 5月29日