※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
サプリ・健康

注射が大大大嫌いです😭前日には緊張で寝れなくなるぐらいヘタレです😭💦コ…

注射が大大大嫌いです😭
前日には緊張で寝れなくなるぐらい
ヘタレです😭💦
コロナワクチン打たれた方
痛かったですか?😭💦💦
介護従事者なのですが
医療従事者になるので…と
先に打ってもらえるのですが…
来週でびびってます😭💦
血を取られるのには慣れっこで
なんも思わないのですが
筋肉注射になるんですよね?😱💦
怖くて、怖くて😭💦
心の中では出産より痛いことなんか
ない!!!と思う反面
絶対痛い⚡️と不安な気持ちが😱💦
情けない😭😭😭
副作用とかも教えて下さい!!

コメント

deleted user

旦那が昨日2回目のワクチン終えました✨実母も祖母も1回目のワクチン終えてます✨
みんな副反応もなく元気ですよ✨
注射時の痛みもなかったようです✨
参考になれば☺️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    痛みないんですね😭❤️
    安心です😭!!
    色々まだ情報も少なく
    不安要素が多いです😱💦
    ニュースとかで見ると
    針長いですよね😭💦
    もう絶対痛い⚡️と…
    ヘタってたので嬉しい
    情報です😭!!

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに筋中の針長くてそこまでいれる!?ってくらい入ってますもんね😂私も注射は好きじゃ無いのでお気持ちお察しします🥲

    • 5月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ…😭
    あの注射のとこだけ
    モザイク入れてほしいぐらい
    長くて…😭💦
    早く終えたいです😱💦

    • 5月29日
てみ

水曜日に1回目を打ちました!
注射自体はもう終わったの?くらいほぼ痛みはなかったです😊
同僚も注射全然痛くなかったと言ってました✨

副反応は私は腕が筋肉痛みたいな感じで痛くて上がらなかったです💦
14時くらいに打って18時くらいには痛みが出てきました!
腕の痛みは2日でひきました!
あとは翌日発熱しました😅
午前中徐々に寒気がしてきて昼前に37.7、昼過ぎにあがりきって38.5まで上がりましたか、カロナールを飲んで夜には下がってきて、翌朝にはすっかり平熱でした!
同僚も腕が痛いと言っていましたが、当日夜には落ち着いたようです
母も医療従事者で打ちましたが、腕が上がらなかったと言っていたので、腕の痛みを感じる人は多いのかな?と思います
母は2回目で翌日に発熱してしんどくて1日寝ていたと言っておりました
2回目の方がキツいようです😭

副反応たくさんあげてもし怖がらせてしまったらすみません😭
私は実際の副反応をきいていてある程度覚悟していけたので、参考になれば幸いです🙇‍♀️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    よかったです😭❤️
    痛くないのなら
    嬉しいです…(*´꒳`*)!!

    腕痺れる人もいると
    聞いてびびってます😭💦
    打つ時に副作用の話
    副作用がでたときの薬の処方
    などしてくれるんですか??🤔
    熱も筋肉痛もなかなか
    辛いですね…😱💦
    打った方だけが上がらないん
    ですよね?😭💦
    色々怖くて…

    • 5月29日
🍓

昨日、2回目の接種終わりました😃
注射自体は痛くないと思います👍 インフルエンザのワクチンより痛くない印象です。

2回とも、打った日の夜から腕が筋肉痛で、肩より上に上がらなかったです😅
私の場合は腕の痛みだけで発熱などはなかったです👍

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    インフルエンザを
    打ったことがないんです😭
    みなさん
    インフルより痛くないと
    ニュースでも発言されてますが
    そもそもを知らなくて…😭💦

    やはり筋肉痛は
    あるんですね…
    覚悟しときます😭!!

    • 5月29日
  • 🍓

    🍓

    そうなんですね😅
    私は毎年インフルエンザは打ってるので、違うな~と思いました😃 コロナのは見た目より全然痛くないですよ👍
    腕の痛みは9割の方に出てるみたいなので、筋肉痛は出るかもしれないです💦

    • 5月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    痛くないのであれば
    嬉しいのですが…😭!!
    怖くて前日は寝れそうに
    ないです🤣💦

    9割も出てるんですね…
    介護なので結構力仕事なんですが
    大丈夫なんでしょうか?😱

    • 5月29日
  • 🍓

    🍓

    もしかしたら打った翌日はお仕事辛いかもです💦
    私も今日は子供を打った方の片腕で抱っこするのは痛かったので😅

    • 5月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1日で落ち着きますか?
    結構長引きませんか?😱

    • 5月29日
  • 🍓

    🍓

    そんなに長引かないと思います👍 1回目の時は2日間くらいだったので😊 最初は痛くてそちらの方向に寝返りも打てないですが、次の日には痛みも半減しましたよ👍

    • 5月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そ…そんなに痛いんですか…😭
    寝返り打てないぐらいって
    結構ですよね😂💦💦
    段々不安と恐怖が…😂

    • 5月29日
  • 🍓

    🍓

    怖がらせてすみません😂
    筋肉痛と思ってもらえれば😅👍

    • 5月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    頑張ります😭❤️
    ありがとうございました😊

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

コロナワクチン打たれましたか?
痛かったですか?😫
私も注射嫌いなので怖くて💦
良かったら感想聞かせてもらえますか🙇‍♀️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    打ちました😭!
    そして今日が二回目
    ワクチンの日です😂
    私も注射大嫌いですが
    注射は痛くなくて大丈夫でした💓
    一回目は!!
    ただ夜中から打ったとこが
    痛くて次の日は腕が上がらず…😂💦💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くなかったんですね🤔
    テレビとか見るとこわくて💦
    2回目は痛いのか、打ったら教えて下さい🙇‍♀️

    • 6月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    針長いですもんね💦💦
    私もビビりながらでしたが…😱
    今打ち終わりましたが
    全然痛くなかったです😆

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか〜?☺️
    なら良かったです。
    安心しました🙇‍♀️
    ありがとうございます💕

    • 6月29日