※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのオムツ替えは床かベビーベッドでするか迷っています。ベビーベッドは便利そうだけど、今は買う予定がない。ココネルエアーのベビーベッドを買おうか考え中です。

先輩ママさん達にお聞きしたいです🙇‍♀️
赤ちゃんのオムツ替えは床でされてましたか?
ベビーベッドなどの台の上ですか?

赤ちゃんが産まれたら、お布団で添い寝生活を考えてるので今のところベビーベッドを買う予定はないのですが、
ベビーベッドがあると立ったままオムツ替えが出来るので楽だよーって話も聞きます。
そうであれば、オムツ替えや家事の最中にも使える、場所の取らないココネルエアーのベビーベッドを買おうか迷っているところです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ココネル使ってました!
でも使う期間が短いので
全然なくても良かったかな〜
って個人的に思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使用期間短かったのですね!
    それだと迷いますね😂

    • 5月29日
優しい麦茶

私もベビーベット買わなかったです!
リビングにいる時は床に大人が使ってる座布団に寝かせてたのでそこで替えてました!
立ったまま替えるのは楽なんだろうけど、私はいちいち座ってやるのも苦じゃなかったですね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    必要性感じたら買うでもいいかもしれませんね。

    • 5月29日
ままり

私はベビーベッド持っていたのでその上でよく変えてました!!中腰になってたので地味に辛かったです...
今は床で変えてますがどちらかといえば床の方が替えやすい気がします👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床の方が楽なんですね🤔
    そうであれば、なおさらベッド買うか迷います😂

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    楽でしたね🤣

    うちはうさぎが二羽いるので毛やフンの心配があってベット買いました!!
    買わなくてよかったという方多いですよねー!!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんの話聞いてると、我が家はペットも飼ってないし、ベビーベッドいらない気がして来ました😂

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちは犬がいるのでベビーベッドの上で変えてます😇
164センチですが私は高さがちょうど良く便利です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ペット飼ってる場合は、ベビーベッド買った方がいいって言いますよね!

    • 5月29日