※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
妊娠・出産

悪阻がつらいけど、頑張ろう。家族に感謝している。悪阻が終わったら公園や離乳食楽しもう。

悪阻辛い〜😭

まだ5週からだから2週間くらいで全然これからだけど、、、、早めに終わってほしいな〜😭😭😭😭

息子2年連続この時期公園連れて行ってあげられなくて申し訳ない😭終わったらもう毎日3時間でも公園行こう😭❤️
娘も美味しい離乳食作るからね😭全く作れてなくてごめんね😭
あ、旦那もごめん〜😭お仕事終わって帰ってきてから子供達お風呂入れてくれてご飯作ってくれて娘にはあげてくれて片付けしてお掃除してくれてもう2年連続すみません〜😭あなたと結婚して本当に良かったです😭悪阻去ったら美味しいご飯たんまり作るからね😭🥺

悪阻辛いですけど悪阻中のみなさん頑張りましょう😭😇

コメント

☺︎

私は今回早くて4wから吐きづわり
と食べづわりが交互にくる感じ
です、、、😭
悪阻辛いですよね😭 毎日毎日
気持ち悪くてご飯も作ってあげ
られず申し訳ないばかりです😭
早く終わって欲しいですよね😭
頑張りましょう😭✊

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    双子ちゃんなんですね🥺
    双子ちゃん周りからだと本当可愛いなぁってなりますけどお腹の中で育てるママさんは大変ですよね😭💦育児しながら双子ちゃんお腹の中で育てるの凄いです!お疲れ様です🙇‍♀️
    辛いですよね〜😭
    今私ご飯とか麺類も体受け付けなくてレモン飴のおかげで生きれてます😭

本当ですよね😭息子のママご飯おいち〜が凄く好きで作ってたのにしばらく作れないの本当に申し訳ないです😭
    本当に頑張りましょう〜😭😭

• 5月29日