※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

七五三を簡単にサラッと済ませた、もしくはやらなかった方いらっしゃい…

七五三を簡単にサラッと済ませた、もしくはやらなかった方いらっしゃいますか??
今年2人まとめてやる予定でしたが、コロナでスタジオ撮影ちょっとなぁ…と思ったり、宣言が出てる地域なので、また秋頃多くなるんだろうな…とか思ってあまり前向きになれません。。
でもせっかくの行事だし…と思って色々と調べてはいるのですが😖
皆さんの経験聞きたいです!

盛大にガッツリやりましたなどのお話は結構です🙇‍♀️💦

コメント

きき

上の子七五三やってないです😂
7歳で二人一緒にやろうかな〜とは思ってます。

Y

うちは去年ですが、ロケーション撮影で一日で終わらせましたよ😊
平日にやったので、神社も大きくはなかったので、ガラガラでした🍀