※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

縁切りのおすすめを教えていただけませんか。神社やお守りなど、種類は…

縁切りのおすすめを教えていただけませんか。
神社やお守りなど、種類は問いません。
実祖母との縁切りを望んでおります。
詳細はかけませんが、今までいろいろあり我慢してきました。
実母実父のことを思うと早く楽な生活をさせてあげたいなと感じます。
誹謗中傷や否定的なコメントは求めておりませんので、よろしくお願いいたします。
もし体験談などお聞かせ頂ける方おりましたらありがたいです。

コメント

つむママ👶🏻🤍

私は行ったことはないですが、京都の安井金比羅宮が縁切り神社として有名です。

• ゆりりん

ゆりりん

安井金比羅宮さん有名ですよね。
    コメントありがとうございます。

• 5月29日
ichi

大阪市天王寺区にある円珠庵(えんじゅあん)に行ったことがあります。
別名: 鎌八幡、めちゃくちゃ悪縁切ってくれそうな名前だなぁと当時思った記憶があります。
悪縁を切って良縁に恵まれますようにとお願いしました。
悪縁の元凶だと思っていた夫との縁はまだ切れていませんが(書類上)、不思議とうまく事が運ぶようになったような気がします。
近所に住んでいたので、時間を見つけては通い続けました。その中で気持ちの整理ができたり吹っ切れたり…そうしているうちに運勢が良い方向に向いたのかなぁ、、、
いろいろお辛いことがあるのだと思いますが、早く皆様が幸せに暮らせますように…

• ゆりりん

ゆりりん

お気遣いのお言葉までコメントいただきありがとうございます。
    えんじゅあんさん初めて聞きました。
    参考にさせていただきますね。

• 5月29日
あみぴ

神社等に行かれない場合は、水晶を大切に飾る(身に付けるだったかもしれません💦)と自然と縁が離れていくというのを聞いたことがあります。
私も近々、水晶を購入しようと思っているところです😌

• ゆりりん

ゆりりん

水晶試してみようかなと思います。

• 5月29日
ママミ

上の方も書かれていますが、京都の安井金比羅宮に2回はお世話になりました。
悪縁切りで有名です。
碑をくぐれば気持ちも強くなり、悩み事も楽になるかもしれません!

• ゆりりん

ゆりりん

安井金比羅宮さんでのご経験がおありとのことで…やはり皆さんのコメントを見ていると一番有名なのかなと思いました。

• 5月29日
rimo

何人かかかれてましたが、京都の安井金比羅宮は私もお世話になりました!
元カレと別れたくて、そこにいった次の日に振られました😂
それまでそんな前兆もなかったのに、、すっぱり縁がきれましたよ!

• ゆりりん

ゆりりん

やはりすごい効果がありそうですね。
    さっそく検討して行動しようと思います。

• 5月29日