※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。ストレスや体調の変化も影響している可能性があります。要注意です。

排卵予定が5月4日で生理予定が5月20日なんですが、今現在生理きてません😅
排卵予定付近で仲良ししてます。
生理予定9日超過です。
3日前と昨日と検査薬やったのですが陰性です。
体温は微熱だったり平熱だったり37度代だったりでガッタガタです🥶普通の体温計ですが。笑
あと娘が風邪引いてたのでうつったのか…😓
元々生理不順なのですが、今月娘の登園拒否で結構なストレスなのでそれのせいで遅れてるのかな?って思ってますが、2人目希望なのでもしかしてもあるか…!?なーんて思ったりしちゃったり…🤣
今陰性でも妊娠の可能性もありますかね??

コメント

ままり

今陰性だったら可能性はあまりないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですかー🤣
    久々の排卵予定付近でドンピシャ出来たのにー!笑
    なかなか難しいですねー😂

    • 5月29日