※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那が単身赴任で別々に住んでいます。旦那のお金の使い方が荒く、毎月…

旦那が単身赴任で別々に住んでいます。旦那のお金の使い方が荒く、毎月なぜこんなにカードの請求がすごいのか聞いてみたら色々言われました。別にお金使うのはいいんですけど、使いすぎてて本当に困るし、私は我慢してるのになんで好き勝手に使ってるんだろうと思ってしまいます。LINEで話してたのですがめちゃくちゃモヤモヤしてイライラしてきたのでLINEを無視してたらもういいわとLINEがきました。もうなにをどうしたらいいのかわからないしもういいわって思うのこっちだし、何がもういいやなのって感じです。なんて言うのが正しいんですかね、もう嫌です

コメント

みっきー

お小遣い制にはできないのですか?✨
夫婦同じ財布なのであれば単身赴任でも毎月使える金額を設定するべきです!
ぴぴさんも働いているのであれば
もう財布を別にしてみるとか、、、。?

• ぴぴ

ぴぴ

お小遣い制、、なるほど!
    働いてます!別にしてもいいのかなぁ、なんかどれが正しいのかわからなくて😂😂

• 5月29日