※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

子供の誕生日で、急ですが今夜、外食することになりました💦ただパパが何…

子供の誕生日で、急ですが今夜、外食することになりました💦ただパパが何時に仕事が終わるか分からないので、お店に予約していくのが難しいのでファミレスかなぁって思ってます🌟自分で調べた限り、ココスがいいかと思ってるのですが、ココスで誕生日の外食した事ある方いらっしゃいますか?😅どんな感じでしょう?
あと他におすすめのお店ありませんか?💦
仙台市若林区、太白区、宮城野区、名取市辺りだと嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

全然地域違うんですが、友達は3歳のとき不二家で誕生日会してましたよー😆
ペコちゃんのところです😄

• なっち

なっち

不二家ですか‼️うちの周りでは、お持ち帰りの店舗しかないと思うので、うらやましいです…🥺💓
    コメントありがとうございます😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

半年前にココスでお誕生日祝いしました。ずっと前は席で写真撮ってカードにいれてくれたんですが、そのサービスはなくなり、
いまはデザートのサービスとラスカルのミニタオルのプレゼントだけでした。
デザートはたしかチーズケーキバニラアイスから選べました。
子どもはよろこんでいましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、カラオケのコートダジュールで無料のキッズ会員になってると、誕生日月にハガキがとどいて、バースデーパンケーキとポケモンカードがもらえます。
    キッズルームもあって、昔はよくそこでお祝いしてました。今日は間に合わないですが、次回の参考までに☆

• 5月29日
  • なっち

なっち

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    前は写真撮ってくれたんですか‼️でも無くなったんですね残念…😂
    でもデザート貰えるだけでも嬉しいです😍明日の昼間に行く事にしました!
    あと、コートダジュールもこの機会に会員になっておこうと思います✊ありがとうございます🌟

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日行かれるんですね!
    前は、店内にバースデーソングを流してくれて写真撮りにきてくれてたんですけどね💦
    残念ですよね。

ちなみにコートダジュールも前は写真撮ってカードにいれてくれたり、ホールケーキにシャンメリーももらえました。改悪されて残念です😂
    でも、パンケーキも気になりますね。来年はぜひ♥️

• 5月29日
ママリ

チェーン店だと大した誕生日特典なかったと思います😅
飲食店も夜は営業時間短いので明日のお昼に、お店でお祝いするのはどうでしょうか😊?

• なっち

なっち

おっしゃる通りに、結局明日にしました(笑)😂
    ありがとうございます😊💓

• 5月29日