※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式のお礼を送るか、お下がりのお礼と一緒に送るか、どちらがいいでしょうか?

お礼について、考えていると分からなくなってしまったのでアドバイスをお願いします💦

数年前ですが、自分の結婚式の時に手伝ってくれた友人にお礼を渡していなかった事に気づき、今更ながら謝罪とその友人が県外に住んでいるのでお礼を送ろうと考えています。
しかし、この事を気づく前に、その友人が帰省した際に、その友人からもう1人の友人とお下がりの洋服をそれぞれいただきました。お下がりのお礼は、一緒にもらったもう1人の友人と、その友人がまた帰省した際に一緒にお礼をしようと話がついています。
このような状況で、お下がりの事は触れずに結婚式の事だけでお礼を送るか、今謝罪だけして、お下がりのお礼をする際に別で結婚式の時のお礼を渡すか、どうするべきでしょうか?
分かりづらい文章ですみません😓

コメント

🐼

次帰省した時だといつになるか分からないので、
今更だけど結婚式の時は本当にありがとう!遅くなったけどお礼です!お下がりもありがとう!今度改めてお礼させてもらいます😆って感じで伝えて先に結婚式のお礼を送っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう伝え方がありますね‼︎ありがとうございます‼︎

• 5月29日