※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はAV(作品)じゃ抜けないらしく、ピーコレ?という一般人が撮ったアダ…

昼間からすみません.
旦那はAV(作品)じゃ抜けないらしく、ピーコレ?という一般人が撮ったアダルトサイト(素人)で一般人の動画を携帯に保存したり課金したりして1人でしています。
それを見て抜いているのかわかりませんがTikTokも保存されてます。本当に気持ち悪いです

お互い今年22歳になる夫婦で結婚3年目です。
私は妊娠中でできないので(旦那に断られます)、AV見るのはいいのですがこれは許すべきなのでしょうか?

TikTokはそもそもそういう性的なものではありませんしどういった意図で保存してるのか謎です。

パンチラなどの盗撮もの?がすきなようで私は盗撮された過去があるので辛いです.それを旦那に伝えているのですがやめる気配はありません…理解してもらうことは性癖だと難しいのでしょうか  真剣に悩んでます

皆さんならどちらも許しますか?
許さないと可哀想ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそこまで細かく詮索するんでしょうか?
好きな性癖とか聞かないほうがいいと思いますよ
聞かなければわからないので気にせず過ごすしかないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度、ケータイに私の出身高校の制服を着た女の子の盗撮動画が家族共有のパソコンに保存されてたり、アダルトサイトに月五万課金してたときがあり問い詰めた時に信用できないと言うとケータイもパソコンも目の前で全部消すから信用してくれと言われ全部知ってしまいました

• 5月29日
なお

一般人が撮ったものもサイトになってしまえばAVと同じな気がしますが、、
性癖はどうにもならないですね😣
わたし自身が実際の痴漢は無理だけど痴漢ものの漫画はわりと好きでよんだりしますし、リアルとフィクションは全く別物なので😣
許さないと可哀想とかは思わないですが、どうにもならないものかなぁと思います😢

ychanz.m😈❤️‍🔥

性的な嗜好って、男女共にプライベートな部分なので無理に把握する必要も、自分の許可の元見せるものでもないと思いますよ☺️?

お互いに知って楽しめる部分ならいいですが「1人で」の部分ですからね💦

やっぱり、知ってしまうと嫌な気持ちになる事までわかってしまう時がありますよ😅

ママリ

うちの旦那も凄い変わった性癖してますが、、、受け入れてます😅
初めて知った時はドン引きでしたが、今は何とも思いません(笑)
時間が解決してくれるか、無理なものは無理かって感じですかね。