※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま🔰
妊娠・出産

8月末に出産予定の初マタです。新生児に着せる服について迷っています。中部地方の熱い夏、コンビ肌着1枚で良いでしょうか?アドバイスください。

初マタで8月末に出産予定の妊婦です。
色々情報を見ていたのですが
8月末(8/28)だと、新生児に何を着せているのでしょうか?
住んでいる地域は中部地方で普通に熱い夏です☀️

私は短肌着+コンビ肌着かなと思っていたのですが

違う方が質問されていた所に
コンビ肌着1枚です。と言う方が多く見られ
どう準備しようか迷っています!
アドバイス下さい!!

コメント

suika

私は肌着だけの予定です
寒そうなら上になにかかけてあげます^o^

みー

中部地方に住んでいます!
私はコンビ肌着だけの予定です!

2児のママ🌈🧸

8月14日生まれでコンビ肌着のみで過ごしてました!10月頃まで😅

❤︎り❤︎え❤︎

8月1日産まれ。
長肌着もしくはコンビ肌着1枚を着せてました。
住居環境にもよりますが、エアコンを付けて冷えるならお腹にタオルを。
たまに日向で屋内で日向ぼっこ。

ママリ

私は24時間冷房付けてたので冷えすぎないように、短肌着とコンビ肌着にしてました😊

deleted user

室内→日中は短肌着のみ(扇風機や冷房つけたら上にガーゼタイプのタオルケット。)

屋外&寝るとき→短肌着+半袖ロンパースまたはカバーオールでした💫

みかん

夏の暑い日はコンビ肌着のみ着せてました!
少し寒そうかなって日に中に短肌着着せてました🙂